料理下手主婦の楽ちんクッキング☆

簡単で美味しい料理を日々研究中、、、

今日ここまでの出来事と反省をまとめてみました。

 今日は、朝はいつも通り起きて日課のトレーニングをして、朝の準備をしっかりやって妹のお弁当をしっかりと造って送り出した.

 

9時からジョブサポートで相談の予約が入っていたので送れずに行きました。

しかし、相談で思ったことは職員の人にすごい求人の紹介の押し付けにあってしまい気分がものすごく悪かったです。

 

こちらとしては、自分にあった仕事を自分でゆっくりと探す方向で固めていたのに無理やり面接を入れようとされたりできないやりたくもない仕事の面接を採り都合されて気分は災厄でした。

相談が終わってから気分を変えるためにゲーセンに行ったのですが気分を変えるどころかむしろ悪化させることになってしまいました。

 

今日は今日でおとなしく自宅に帰宅していればよかったのですがゲーセンでナンパされたり昼間からお酒を飲んで酒臭いオジサンに絡まれたりと災厄でした。

平日のまだ午前中なのにそんなことがあるのかと思いつつ気分は災厄でした。

 

やることなすことすべて上手く行かず明日は自宅でおとなしくしていようと今からもう決めています。

こっちは色々と真面目にやりたいのですが何でゴリ押しされなければいけないのか色々と考えても分からず頭の中が気分が悪くなってしまい午後は吐き気がしてしまい少し横になっていました。

 

明後日は朝早くから日サロへ行こうと思っているのでとりあえずゆっくりしようと思います。

自分の好きなアニメを10本くらいはみようと思っています。

気持ちはものすごいガタ落ちでした。

 

そんな時こそ自宅でできる自分の趣味に浸ろうと思っています。

明後日は日サロへ行ったら自宅にそく帰ってきて気持ちを整えようとも思います。

次の職安での相談が21日なのでそこまでには自分のできる場所を受けられたらと思っています。

ですがそうもいかないとまたゴリ押し求人があるのかと思うと今から憂鬱です。

仕事はずっとするものだから自分が納得するものでやりたいと思っています。