料理下手主婦の楽ちんクッキング☆

簡単で美味しい料理を日々研究中、、、

今日は、自分の情けない部分が出てしまいった反省とまとめ

 私は、今日から新しい職場で仕事を開始の予定だったのですが、初日から体調がわるくなってしまい行くことができず辞退しました。とりあえずではありますが、職場の方に今日は、体調が悪いので病院へ行くと言って連絡をして次の日にづらしていただいたのですが、明日もどうも今の調子だと行ける感じではありません。

自分はまた明日、御社に電話する勇気がないので辞退表を今日のうちに送って辞退しようと思っています。妹にも相談したらお姉ちゃん一回、区役所の相談窓口とかで相談を受けた方がいいよと言われました。

 

家ではなんでもなく家事全般はできているので問題ないですし、リビングで運動もランニング毎日しているのでその辺は大丈夫なのですが、どうも最近、嫌なことや近隣トラブルがあってそれでどうしても眠れなくなってしまいまたここにきて鬱ぽくなってきてしまいました。

 

自分は、メンタル的にすごい脆い部分があるのでどうしてもその辺が重なるとダメになりがちです。気分を変えるためにいろいろなことはやっているのですがやっぱり駄目です。妹からはしばらくは自分の身体を治すことにやっぱり専念して今年いっぱいは掛けた方がいいと言われたのですが、そうもいかないのは事実なのです週末の同僚のところでのアルバイトだったり、後は、たまに呼び出しで突発的に手伝いをしたりしなければならないのです。

 

同僚には借りがあるのでどうしてもそれを返すために行かないといけないのですがそれがなければもう少し自分を立て直したりできると思うのですがそうもできないのです。妹には同僚のところでそんな仕事をしてるとは言えないですし言ってないです。

それと今週の終わりごろにあった妹の彼氏とのやり取りがあってそれも心の中でひっ掛かっています。さすがに日曜日待っててもらうのにお酒でのトラブルがあったとはとても妹には言えないです。

 

自分の不祥事でもあるのでけど明日は、とりあえずですが区役所へ行って相談をして着ようと思っています。